モンテのお仕事&けやき公園

こんにちは!今日は水曜日、モンテのお仕事の日です。

浦安園のお友だちはモンテのお仕事が大好きです。

今日はどんなお仕事しようかな~☺

細かなお仕事も集中して頑張っていますね~★

ネジ回しやぽんぽん落とし、ボタン付けなど

色々なお仕事に挑戦しました。

モンテのお仕事の後は、けやき公園までいったよ~。

木のところに何かを発見🌳!

木の樹液が出ていました。固まったものを触ってみたよ~。

小さなお友だちにも見せに来てくれました。

〇今日のお給食〇

 

※明日は7月7日七夕ですね~🎋明日は天気にな~れ☀

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)