お返事するの上手だよ(^v^)

朝のご挨拶の後は・・・

♪お名前呼んでもいいですか~~?♪という先生の歌の声掛けで

出席をとります。

♪いいです~いいです~いいですよ~~~(*^。^*)♪と子ども達も歌います♫

一人ずつお名前を呼んでもらと、手を挙げて元気にお返事!

Y君、張り切って、他のお友だちの分までお返事します(笑)

このニコニコ笑顔が最高ですね(*^^)v

でも 自分のお名前が呼ばれたら・・・

やめて~~~(>_<) 恥ずかしい~~~ 呼ばないで~~~!!!

 

 Hちゃんは余裕のお返事!

すっかりくつろぎながら・・(笑)(*^_^*)  笑顔で ハイ!! 

ちなみに、お隣のMちゃんも照れてしまってお顔を隠しています(笑)

 

さて・・・

今日は英語あそびの日でした。

デリック先生とたくさん英語でお話して、お歌も歌って

楽しく過ごしました。

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)