芝生公園で遊んだよ

今日は、良いお天気になりましたね(^v^)

当代島公民館の隣の芝生公園で遊びました。

あんよができるようになった小さいお友だちも、

靴を履いて、ヨチヨチ歩き・・・とても嬉しそうです!(^^)!

すべり台つきの遊具では、順番に何度も何度も繰り返して

すべって楽しんでいた子ども達です。

 

 大きいお友だちは、広場を思いっきりかけっこしたり、

小さいお友だちの遊んでいる遊具に行くと・・・ 

   「入れて~~!」

   「どうぞ~!」   

 仲良く遊びました(^-^) 

 

 元気に遊んだ後は、楽しい給食タイム!

朝、調理の先生に「今日の給食は、なぁに??」と

しっかりチェック済み(笑)

「今日はこの人参を使いますよ!」

子ども達・・・・・  そっと触れると

   にんじん かたいね~~~!(*^。^*)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)