お砂場あそび♪

ここ最近、お天気が不安定で

お外にもなかなか出られずにいましたが、

今日はお散歩に行きました♪

いつもの様にお砂場は大人気!

DSCN1351

 

 

 

 

 

 

新しいお砂場おもちゃも登場です 😆

 

DSCN1360

 

 

 

 

 

DSCN1352

DSCN1363

 

 

 

 

 

 

楽しいね 😀

そんな中蚊取り線香の煙に興味津々のSちゃん♪

DSCN1358

 

 

 

 

 

 

煙をじっと見ている姿 😆

とても可愛いですね♪

もちろん美味しいごはんもたくさん作って

先生達にご馳走してくれました!

DSCN1366

 

 

 

 

 

 

DSCN1365

 

 

 

 

 

 

DSCN1362

 

 

 

 

 

 

DSCN1359

 

 

 

 

 

 

とっても美味しかったよ 😆

 

 

こちらもみんな大好きすべり台!

DSCN1354

 

 

 

 

 

 

DSCN1353

 

 

 

 

 

 

順番を守って上手に滑ります 😆

 

 

DSCN1357

 

 

 

 

 

 

たくさん遊んでいっぱい汗かいたね。

今日の給食

DSCN1367

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)