6月のお誕生会♪

今日もお天気が良かったですね。

各地で、すごい雨量で洪水の被害などがあったと聞いて心配です。

浦安は過ごしやすくて、感謝しています。

 

今日は6月生まれのお友だちの誕生会♪

DSCN1371

 

 

 

 

 

 

今月は3人のお友だちをお祝いしました。

真ん中のK君は8月生まれですが、今月末で保育園をさよならします。
パパの転勤が決まって、遠くにお引越しです。
なので今日一緒に3歳のお誕生日をお祝いしました。

DSCN1373

 

1年3ヶ月、スクルドに通いました。

新幹線が大好きです 😛

 

 

 

DSCN1374

 

こちらはちょっぴり元気いっぱいの
G君。
お話もお歌もとても上手です。

ウルトラマンが大好きです。

 

 

DSCN1372

 

4歳になったMちゃん。
素敵なお姉さんになりました。

静かな声で、優しいくお話します。
憧れはお姫様♪

 

 

おたんじょうび おめでとうございます♪

 

今日の給食

DSCN1375

 

今日はお魚のメニューを変更しました。
人気の他人丼。
あちらこちらから「おかわり~~~!」

気持ちのいい食べっぷりでした。

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)