楽しいね♪水遊び

今日も暑いですね。もちろん今日も水遊び。

昨日、子ども達の攻撃で負けてしまったM先生は、お家に帰ってから、反撃の準備に
早速取り掛かりました。
そして、集めた水鉄砲たちはこれ
          ↓

DSCN1655

 

 

 

 

 

 

 

DSCN1658

 

 

 

この悪戯な笑み・・・ 😉

 

 

今日は、いつもの質問「パンツのお着替え持って来た?」はなく、いきなり・・・笑

そのわけは・・・M先生も水着です。わ~おぉぉぉぉ~~~ 🙂 笑
本気です!笑     体、張ってまぁ~~~す!!!

今日は、みんなでのんびり・・・こんな風にプールに入りました。

DSCN1652

 

 

気持ちいいね。

 

 

 

小さいお友だちも、こんなに楽しそう。

DSCN1648

 

 

10ヶ月のKちゃんも、恐る恐る水に触れていました。

 

 

 

DSCN1644

 

 

時々飛んでくる水しぶきにちょっぴりびっくりして泣いてしまう子もいますが、いろいろなおもちゃがあるので、みんな夢中で遊びます。

 

 

DSCN1650

 

 

そしてこんな風に温かいお湯に浸かります。

 

 

 

昨日は、ベビーバスに入った途端、大泣き。
それをママにお話すると、「先に体にお湯をかけてみてください」とアドバイスをいただき、そのとおりにやってみると・・・

DSCN1649

 

こんな笑顔です 😛

 

 

 

 

みんなで楽しい水遊び。

DSCN1646

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね 😛

 

今日の給食

DSCN1660

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)