お水遊び楽しいね♪

毎日お水遊びを楽しみに

登園するお友だちがたくさんいます 😆

今日もお水遊びをしましたよ♪

まずは小さいお友だちから順番に

テラスに出ます。

DSCN1661

 

 

 

 

 

 

DSCN1662

 

 

 

 

 

 

こんな風にテラスのお野菜にお水をあげる姿も

見られました!!

とっても優しいですね♪

空のスプレー容器に水を入れ

お水の掛け合いもしました 😆

DSCN1664

 

 

 

 

 

 

小さいお友だちがお部屋に戻ると

次は大きいお友達の時間です 😆

お気に入りの水着に着替えたら

プールへ

ジャッブーン!!

DSCN1665

 

 

 

 

 

 

DSCN1666

 

 

 

 

 

 

5歳児のHちゃんは

この笑顔 😆

DSCN1668

 

 

 

 

 

 

DSCN1669

 

 

 

 

 

 

いっぱいお水を入れ

先生達を狙っています笑

 

明日もたくさんお水遊びしようね♪

☆今日の給食☆

DSCN1670

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)