今日も水遊び♪

朝から太陽サンサン。
もちろん今日も水遊びです。

今日は写真がありません。申しわけございません。

その訳は、日々、水遊びの遊び方がパワーアップして、カメラを外に持ち出せなくなりました。
今日は、特に最初から終わりまで、豪快な?(笑)遊びでしたので・・・

実は、50歳代のO先生も、水着で本気遊びでした。
M先生から見ても、色っぽい!と嫉妬してしまうくらいの、可愛い素敵な水着で、
なんと全身びしょぬれになるほど、本気で体を張って遊んでくれました。

「も~うう!!!こんな老体にムチ打って遊んでるんだよ~~~!」と言いながら、
子ども達と水の掛け合いをして一番楽しんでいるのは、O先生でした・・・笑

M先生よりメッセージ・・・「大丈夫!O先生はまだまだ若いよ 😛 」
               でも、私も負けない!←心の声・・・笑

次回は写真をお楽しみに!

 

今日の給食

DSCN1671

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)