テラスでにこにこ♪

お日様がとっても気持ちいいね♪

今日も水遊びをしました!

小さいお友だちは自分のお気に入りの

お水遊びおもちゃを手に取り楽しく遊びます♪

DSCN1679 DSCN1682

 

 

 

 

 

 

そして今日も

先生を狙って容赦なくお水攻撃が始まりました笑

DSCN1684

 

 

 

 

 

 

DSCN1685

 

 

 

 

 

 

もちろん先生達も本気です笑

こうして毎日テラスには笑い声が響きわたっています 😆

DSCN1687

 

 

 

 

 

 

DSCN1689

 

 

 

 

 

 

DSCN1693

 

 

 

 

 

 

今日の給食

DSCN1695

 

 

 

 

 

 

 

☆昨日の出来事☆

テラスのお野菜がとっても大きくなったので

収穫しました!

DSCN1674

 

 

 

 

 

 

こちらは7ヶ月のHくん 😆

ずり這いもとても上手になり、

みんなと仲良く遊べる様になりましたよ♪

DSCN1677

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)