楽しいね♪

今日も朝から、ワクワクな事が・・・

それは・・・

「朝のおやつは、ブルーベリーヨーグルトですよ~~~♪」

子ども達・・・「ブルー?ベリー?・・・何それ?」

浦安園では、食べることが大好きな子ども達と先生達なので、
こんなおしゃれな(?)笑 食材も用意します。

DSCN2046

 

こんなにたくさんのブルーベリー。

 

 

 

 

これは、Mちゃんのお家からいただきました。
日曜日に、ご実家の農家で、ブルーベリー摘みをしたそうで、
優しいMちゃん、「保育園に持って行って、お友だちにも食べてもらいたい」と。

ありがとうございます。

早速、またまたM先生、張り切ってお料理・・・と言っても、ヨーグルトにブルーベリーをのせただけですが・・・笑

DSCN2040

 

後ろに甘えん坊のH君をおんぶして・・・

 

 

 

 

DSCN2038

 

みんなも興味津々です。

 

 

 

 

DSCN2045

 

 

出来上がり~~~!

 

 

 

とても美味しく頂きました。

 

さあ、今日はリトミック♪の日です。

DSCN2042

 

 

 

 

 

 

すみません・・・今日は、写真が撮れなかったです。

今日のリトミックは、スカーフやスティックも使いました。

お馬になったり、お化けになったりして、色々な表現をしました。

 

☆昨日の遊び☆

昨日、新しい玩具が登場。

トンネル遊びをしました。

DSCN2028 DSCN2029 DSCN2030 DSCN2031 DSCN2032 DSCN2035 DSCN2034 DSCN2033

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の給食

DSCN2043

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)