けやき公園で遊びました✿

今日はお天気になって良かったですね(^v^)

朝のおやつとたっぷりの美味しい麦茶でエネルギーを補給!

そして・・・さあ! けやき公園に出発(●^o^●)

 

公園着いたら・・・

ま~るくな~れ わにな~れ♪

 

 

 

 

 

 

上手に 円を作りました。

 

か~ごめ かごめ~♪

初めての遊びにみんなワクワクです(^◇^)

 

 

 

 

うしろのしょうめん だ~あれ!

 

 

 

 

「○○ちゃん!」

「あたり~~!」

 

今度はしっぽ取りゲームです。

最初に先生がしっぽを付けて逃げました・・・  が・・・

 

 

 

 

 

 

今日は、子ども達にすぐに捕まってしまうくらいの足の遅さ・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

綱引きになってしまいました(笑)

←しっぽを取られまいと必死のM先生(笑)

でもこれはルール違反!

 

 

子ども達にちゃんとルールを説明して、今度は子どもがしっぽを付けて逃げました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑黄色い帽子の子が、しっぽをつけています。

みんなたくさん走ったね(^v^)

 

今日はちょっぴり寒さも感じられた朝でしたが、お昼はもっともっとお外にいたくなるお天気でした。

小さいお友だちも こんなにニコニコです(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小枝や枯れ葉も 最高のおもちゃです(^v^)

 

✿今日の給食✿


 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)